いやっほーい!!

2月にサウスケのシングル「甘い夜」が出るぞい!待ちに待ったシングルが!しかもね、しかもね!皆、聞いて。ななななんとライブDVDが出・る・ん・だ・よーっ!!なんだよ、ヤマハ!突然そんな凄い待遇でどうしたんだよー。大好き、ヤマハ。めっちゃ好き。時期的に映像は最近やったライブツアーになるんでしょうかね。いやー楽しみだなーうふは。
ライブはナマモノであり、常に変化していくもので、それが体感出来るのはやはりライブを行ってるその場のみであって映像で見ても変に冷静になっていらん所を見てしまいライブで体感した衝動的な何かが静かに冷めていってしまったりする訳ですが、いや、でも、それでも!嬉しい。本当に嬉しい。映像媒体として残るものが今までに数える程しかないバンドだからこそ、どんな形であれ欲しいのです。極端なこというと見ずに所持してるだけでいい。それだけで満足。今から2月が待ち遠しい。
※追記
あ、シングルCDは単体じゃなくてライブDVDに付いてくるのね。ははぁー。いや、まぁ、どちらにしろ嬉しいからいいや。ふふふ。