レコメン

本当に君等はアウェイになるとガチガチになるな。
と、思ったレコメン。前回マスーとコヤがゲストに来た時に言ったヨコの言葉「コンビニ気分か。」が一瞬耳の奥で響きました。正直、後半からヨコヒナに対して申し訳なくなってきた次第で・・・ヒナもヨコも凄い優しく接していてもう、なんか申し訳ない。というか思いの外、ヨコだけでなくヒナまでもテゴっちゃんに甘かったので驚いた。さすが覇王、お見事です。あ、でもマスーは1回しごかれたゲスト済みだったのもあって率先して喋っていたり変なテンションだったりでおもろかった。というかシゲは遠くにいるのか、声が聞こえにくかった。シゲもっと前へ!もっと前へ!!いやーしかしコヤマさん、最後に突然自分のラジオを告知しだして驚きましたよ。ものには手順ってもんがあるんだって!時間無いから焦ってたんだろうけども。
というか、ほんと、哺乳瓶対決て(哺乳瓶の中の牛乳(?)を早く飲みきった方が勝ち)。チューチュー吸うて。その映像を見!せ!ろ!(ジャニーズって本当に凄いですね)
ちなみにシゲ自身はへたれな訳でなく、ただ運動神経とダンス能力が全て頭にいってしまった頭脳明晰な真面目な少年なだけで、その真面目さ故に真剣になって自分はどういうキャラになればいいかと本気で悩んでいたりします。そんな感じなので周りがシメシメとヘタレキャラにしようとまくし立ててるところがあります。それを見るのが私は大好きです。