クサラジ

可愛すぎる・・・っ!!
なんと今回テゴっちゃんがゲストに来まして、もう末っ子ズが大好きな私にとってこれ程の喜びはない訳です。あー可愛さ炸裂。クサラジにはクサノ以外にも女性DJの方がいまして、もうその方がクサノに合わせてくれていてとても有難く思います。そんなラジオの一こま。ちょーかわいかったの。
DJ「ほんとノーマン(この番組でのクサノの呼び方)は、疲れとか見せないよね。」
ク「え、そんなことないよ。結構、顔に出てると思うけどなー。」
DJ「ううん、全然出てないよ。」
ク「んー・・・あの、僕馬鹿なのかもしれないんだけども
DJ「え!?(爆笑)」
テ「(爆笑)」
DJ「そんな、馬鹿とか言われたらこっちはどう返答して良いのか分からないよ!」
テ「『そうだね』か『そんなことないよ』のどちらかしかないですよね。」
DJ「(爆笑)」
ク「ちょっ、・・・ふざけないでー。」
DJ「ごめんごめん。」
ク「あの、疲れたことを忘れちゃうんだよね。寝て起きたら『あれ?疲れてたっけ?』みたいに全部忘れちゃうの。だから体力的には勿論だし、精神的にもそんな感じだから疲れがないんだよね。」
DJ「・・・ノーマンって凄いポジティブだよね。」
「ふざけないでー」が無茶苦茶可愛かった。全体的に間延びしてるの。この後、DJの方がクサノのポジティブ精神に対して褒めているんだけども、聞き方によっては馬鹿にされてるような感じだったのでクサノが「え?おちょくられてる?」というのがもうほんと可愛かった。(それしか感想ねぇのかよ)(ねぇよ)
それとクサノがオススメする曲を何故かテゴっちゃんが紹介することになって、慌ててクサノが曲名と歌手名を教えてたのが可愛かった。その映像を是非目に焼き付けたい。
それとテゴっちゃんが映画やら来年のドラマやら告知が一杯だったのが羨ましかったのか突然クサノまで「告知していいですか」と言いだしまして、一瞬突然何か決定したのかと思ってたら「えープライベートですが、僕を見かけたら声をかけて下さい。」としれっと言いのけました。えーそんなーえー。
いやーずっと悶えられるラジオって凄いなー。(凄いのはずっと悶えている自分)