なんで私はコヤの製作発表を見てないんですか・・・。(愕然)周りが凄いので注目はそこまでされないとは思っていますが、それでも見たかっ、た・・・い、いいんだいいんだ!1リットルの涙撮ったからその後に予告流れるもんね!号泣した後コヤを見てワタワタするに100万点。というか眼鏡かけないのか・・・そっかー・・・明★で学校の先生企画した時のコヤの眼鏡姿凄いよかったのにな。迂闊にもグッときてしまったのになー。医療ドラマでグッときてる場合かっつう話ですよね。
そうだそうだ、明★サイトの裏明★で最近のにゅうすのを見まして、なんというか、B型組(クサノとテゴシ)が思いのほかマイペースすぎて驚きました。というよりも、クサノがドラマ見て号泣してるところを陰から見つめたい。しかしあれだね、コヤラジでたまにやる楽屋裏をMDで撮ってくるというコーナーでマスーとシゲとテゴっちゃんの声は必ず登場するのにクサノは登場しないからスタッフさんと話してるのかなーと思っていたのですが、こういう事だったのか・・・。こんなに悠々と単独行動してたのか・・・。
突然ですが、コヤが笑いながら「腹立つなー」というのが好きです。昨日のコヤラジで言ってたので。ヨコヒナラジオでも言ってたけども。