ブログのデザインテーマ変更したり、右側の部分を色々増やしたりしました。アンテナはジャニ率が高いです。それから過去のJ系日記からJ系コンサートレポだけアップしました。他のは・・・気が狂ったみたいな文章満載なのでアップしなくてもいいかなと。
ちなみにBLOG PEOPLEというのに登録してみました。カテゴリーで凄い悩んだ・・・にゅーす全体にしようと思ったのですが、クサノばかり書いてる気がしてならないので一応クサノに・・・でもクサノ好きの方が満足出来るぐらい多くは書いてない気がします。んー。まだ出来たてで登録されてるブログが少ないので、にゅーす関連のブログを書いてる人は勇んで登録してほしいものです。私が毎日ウハウハ出来る。
そうだそうだ。昨日ははぐれSPだった訳ですが、私は他から前情報とか得てないんでどっかで言ってたら申し訳ないのですが、公式で別に言ってないのに真木刑事の入浴場面が必ずあると思いこんでたエイトファン(私含め)が愛おしくてしかたない。何処のブログ見ても「入浴場面は?」と書いてあるので凄いなと。ヒナは由美かおるか。うん。(うん!?)まぁ、残念ながらなかったんですけどもねー。
それとスカJが面白かったんすよ。トラック運転もクリスマスパーティーも。ほんじゃにと似てるとか思わないことにする。もうだって面白ければ別にいいもん。しかしトラック運転で運転してる姿を見てるだけで驚く程の満足感を得てる自分に驚きました。正直、運転してる姿だけで2時間は見てられる。私って安い女だな。クリスマスパーティーはどいつもこいつも可愛かったです。特筆するなら調理前の七面鳥を怖がるすばっさんと楽々と七面鳥を調理するマル。怖がるすばっさんを見てちょっと優越感に浸ってるマルが可愛くて仕方がなかった。そして笑える程怖がるすばっさん。七面鳥に竹串を刺すだけで「あーっ!!ごめんなーごめんなーうわーっ!!」とか言うすばっさん。可愛すぎる。タエさんに見せたい。
まぁ何が悲しいって、そのスカJを撮ってなかった自分ですよね。もう だめだ。