MステSP

まぁ皆さん例外なく驚いているかと思われますが、勿論私も驚いたわけですよ。
クサノ オマエ ドウシタ。
OPで出てきたときはパーマだとは分からず爆発に巻き込まれたのかと思いました。ドリフの爆発コントに参加でもしてきたのかと。修二と彰が喋ってる後ろでヒョコヒョコしてて可愛いんだけども髪形が斬新過ぎて戸惑いまくっているのもあって、可愛いのに戸惑うという意味の分からない状況になっていました。正に言葉に出来ないほどあやふやなものだけど(私の気持ちが)(@とまどいながら:アラシ)。
まぁでもね、結局ずっと見てたら可愛かったわけで、髪型がどうなろうとクサノはクサノな訳ですよ。(訳:可愛いものは可愛い)だから別にどうでもいいです。髪型なんて生きてれば伸びてくるし元にも戻るっつう話ですよ。というか、明らかに洋楽アーティストに影響されてだろうなーあの髪型は。若いうちに色々挑戦すればいいさ。とりあえず今の髪型は正面か横顔(右側からのみ)が一番ナイスだと思う。
正直、今一番不安なのは今の髪形になってクサノが嫌いになる人が出てきたらどうしようかってことです。皆さん!中身は、中身は全然変わってないから!ね!しかしあの髪型見てメンバーは最初どういう感想を言ったのか、それが凄い知りたいんだけども。コヤラジでクサノがゲスト来た時に言うかなー。
ではでは全体的な感想をば。
いやーかーわいかったね!銭湯とかね。皆で待ち時間銭湯行ったとかね。もうどんどん裸の付き合いしてけばいいと思う。そして修二と彰に嫉妬してけばいいと思うの。むしろ全員(というよりもコヤとクサノが)でピィをいじってピィが戸惑ってるのが凄い可愛かった。もうなんだよー冬コンのMCでもそういう感じ出してけよー。
んで曲ですよ。なんか前情報ではチェリッシュスペシャルメドレーって聞いてたので(あれ?バージョンだったのか?)テッペンとかも歌うのかと思ったらチェリッシュだけだったので拍子抜けしてしまいました。私の勘違いか。ははは。わりーわりー。というか、コヤが、すげーコヤが可愛かったんですけども。ジュニアとじゃれあったり、軽くウィンクしたり。いつもはウィンクが目細いせいか「あれ?目閉じちゃった?」みたいにしか見えないのに今日はきちんとウィンクに見えた。だから今日はコヤのウィンクばっちり記念日。最後らへんの指つつきあい。ほんと可愛い。全員でやったらいいのに。そしてテゴっちゃんのカメラへの指クルクル。あれいつもやるから見ないと満足しなくなってきてる自分がいます。あ、あとあれ。最後の「ウォウ、ウォー♪」のマスーの面白い動き。あれも見ないとチェリッシュ聞いたって気がしない。もう、なんか一種の呪いだよ。(もっと良い言い方があると思う)(うん)
どっさんのパートを変わりにマスーが歌ったりクサノとコヤとシゲが歌ったりしてましたな。全員で出たほうがやっぱ嬉しいですが、居ないときは居ないときでこうして代理で歌ってくれるんでそれはそれで嬉しかったりします。私はアイドルに対して歌が上手いだとか下手だとかそういうのは特に気にしてないのです。歌ってれば抜きで撮ってくれるので、そうするとやっぱ嬉しいのよねー。
最後のコヤとテゴ可愛かったなー。でも後ろのメンバーが全然見えない。シゲ!シゲちゃんといる?