シゲコーナー
シゲが猫に成りきる時点でもう勝ち組な訳です。討ち取られた。文末に猫マークを付けるのが多少煩いのですが、見慣れてくると逆に無いと物足りなく感じたりします。シゲマジック。こたつの上にみかんをピラミッド型に頑張って積み上げてるシゲを想像するだけで来年も乗り切れる気がしてきます。ありがとうシゲアキ。そして一人ツッコミを冬コンのMCでやってくれ。
コヤ愛
「めんばー愛」に一番出てたのってマスーだったんだね。誰かなーと記憶を辿ったらメンバーの名前が全部あがって、意外とメンバーについて書いてるんじゃんと思った次第です。てな訳でマスーからの「めんばー愛」100回記念コメント。とりあえず一番驚いたのは「マスーのお母さんがMステSP出演が決定したことを教えてくれた」という部分です。マスーのお母さんってジャニさんだったんだ・・・。「真剣な話を聞いてくれる(でも真剣に聞いてくれてない)」が凄くコヤらしくて良かったです。容易に「あーうんうん。」って頷いてるコヤが想像出来るもん。そういうコヤマが私は大好きです。
ちなみに「めんばー愛」100回記念企画の応募は済みでございます。コヤからのありがとうメールが来るって書かれてるのを見た瞬間、目の色変えて過去ログあさったからね。怖いね、女の人って。ねー。
めんばー愛
彼等のボーリング大会を陰から微笑ましく見つめていたい。
というか、あれだ。シゲは球技が不得意という定義で今まできてたけど、得意球技が出来たじゃないか!よかったね!(ボーリングが球技なのかどうかという問題はこの際目を瞑って頂きたい)