・コヤドラマ
前回の感想書いてませんが、一言で言うならギターにロックな衣装がミスマッチ!です。背が高いので似合ってる筈なのに何処かおかしい・・・多分コヤ=ロックという図式がないからかな・・・。いや、別にそこの部分にここまで考えなくてもいいんだけどもね。
今回は台詞もあったり出番も多かったりで。というより、なんかもうコヤが出てるとかじゃなくてドラマ自体を普通に見てしまっているのです。だからコヤがギャー!とかコヤがワー!とかそういうのは今のところそこまで無いです。というよりも、台詞を言って注目されてる場面より他の人が注目されてる時に後ろとかでチョロチョロ動いてる時の方が結構好きだったりします。看護婦にタオル?がたくさん入った箱を強制的に渡されてる時とかそういうところ。そういえば主人公を下の名前ちゃん付けで呼んでましたが、何時の間にそんなに仲が良くなったんだ、タケシ。
・髪型バトン
回ってきました。バトンが回ってきたという事よりも回してくださった方に驚く訳です。随分前から見てるブログの管理人さんからバトンが回ってくるというのは初めてだったのでなんか、もう、うわー!こんな頭の可笑しい文章打ってる人間のブログを見て頂いてありがとうございます!ごめんなさい。
始め自分の髪型について答えるのかと思ったのですが、対象とする人を選んでその人の髪型について語るんですなー。なるほど。しかしクサノの髪型が劇的ビフォーアフター並に変わったこの時期に髪型バトンが回ってくるなんて運命としか思えない。神のお導きか何かか。髪なだけに。すいません。
可及的速やかに答えさせて頂きます。乞うご期待!(しないでください!)