草野大学合格おめでとう!

馬鹿みたいに他人の合格に喜んでみたいと思います。血の繋がりがある訳でもないのに全くご苦労なこったです。

ヤフトピにクサノの名前が・・・っ!!合格するとこんなご褒美が貰えるんですね!素晴らしいね!コンビニ各社は恵方巻に注力してる場合じゃないよ!もう合格とかよりもヤフトピに単独で名前が載ってることの方が嬉しいみたいな、どうなんですかこういう考え。いやーでもほんとめでたい。

第2弾!NEWS草野 法大合格

人気アイドルグループNEWSの草野博紀(17)が、法大キャリアデザイン学部に合格したことが発表され、23日、都内で喜びの会見を開いた。
草野は「体育会のアメリカンフットボール部に入部します」と“大胆宣言”。ただでさえ危険なアメフットで、しかも法大は昨年12月の“甲子園ボウル”で立命大を破って大学日本一になった超強豪。草野は小中学時代にサッカーと野球の経験がある程度。報道陣の「大丈夫?」という心配の声に「気合で乗り切る。体が大きくなりたい」とマジに言い切った。
11月下旬に自己推薦入試で合格を決めた草野は「大学ではフリーターやニートについて研究したい」と抱負。NEWSでは小山慶一郎(22)と山下智久(21)が明大に在学、手越祐也(18)が早大人間科学部の合格を発表したばかりで「ほかのメンバーに負けたくなかった」と負けず嫌いの一面を見せた。(デイリー)

私も報道陣に混ざって「大丈夫?」(物凄い心配な声で)と聞きたいです。
フリーターやニートについて研究ですか、そりゃまた。なかなかディープなところを研究したがるね。

NEWS草野が法政大学合格
人気グループ「NEWS」の草野博紀(17)が23日、都内で会見し、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に合格したことを発表。学生日本一のアメフット部への入部を宣言した。自己推薦入試で昨年11月に合格。早稲田大学に進学する手越に続き、NEWSでは4人目の大学生に。草野は同12月、法大が学生王者となった甲子園ボウルをテレビ観戦し入部を決意。厳しい練習が予想されるが「ガタイをよくしたいので、気合で乗り切る」と言い切った。(報知)

色々スポーツ関係見てる辺り男の子だなーと思いました。アメフト見て吠えるクサノが見たいです。そして目をキラキラさせながら試合の感想を言うクサノが見たいです。

NEWS・草野博紀 法大に合格
「NEWS」の草野博紀(17)が23日、法政大キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に合格したことを明らかにした。NEWSでは手越祐也(18)が早大人間科学部合格を発表したばかり。
草野は神奈川県内の公立高校生。昨年末の甲子園ボウルで大学日本一に輝いた法大アメリカンフットボール部入部を志願していた。「厳しいことは分かってます。強い男になりたい。気合で乗り越えたい」と熱っぽく訴えた。
昨秋、自己推薦入試に挑戦。ニートやフリーターに関する小論文、面接などを経て合格した。「大学で学んだことを僕が芸能活動で伝え、同世代の人を刺激できれば」と目標を語った。(スポニチ)

熱っぽく訴えるクサノが想像出来る。
クサノと小論文が結びつかない私はあまりにクサノのことを子供と見過ぎなのでしょうか。(うん)ニートやフリーターに関する小論文かー・・・是非読ませてほしいよね。

NEWSの草野博紀が法大合格!メンバー4人目の大学生
人気グループ、NEWSの草野博紀(17)が法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に自己推薦入試で合格し23日、都内で喜びの胸中を語った。
明大在学中の小山慶一郎(21)、同山下智久(20)と先頃早大に合格した手越祐也(18)に続き、メンバーで4人目の大学生となる草野は「負けず嫌いなので絶対受かってやると思っていた。両立も大丈夫。4年間での卒業に自信あります」と胸を張った。大学では、日本一でもあるアメフト部入りを志望。「しごかれて、がたいがよくなりたい」。(サンスポ)

「しごかれて、がたいがよくなりたい。」
全 部 平 仮 名 !
なんだよ、もう。クサノのことよく分かってるなーもう。内容は漢(オトコ)っぽいのに字面が可愛い。これこそクサノヒロノリ(17)。サンスポのみなんだよね、全部平仮名。サンスポ凄い。
君と同じB型で負けず嫌いなのに8年間大学生だった人がいるから気をつけてね。

NEWS草野が法大合格
ジャニーズの人気グループNEWSの草野博紀(17)が、法大キャリアデザイン学部自己推薦入試に合格したことを23日、発表した。都内の所属事務所で会見した草野は「体を鍛える意味でも、アメリカンフットボール部に入りたい。気合で頑張ります」と真剣な表情で語った。
中途半端な決意では語れない希望だ。法大アメリカンフットボール部「トマホークス」は大学日本一の強豪だ。草野は昨年12月、大学日本一を決める甲子園ボウルをテレビで観戦。大学創立70周年に5年ぶり日本一に輝いたトマホークスの雄姿に感動した。小中学校はサッカーと野球に打ち込んだ。172センチ、58キロのスリムな体格ながら「これから鍛えます」。体育会の厳しさにも「覚悟しています」と本気だった。
NEWSは小山慶一郎山下智久が明大在学中、手越祐也が来春から早大に進学する。草野は「メンバーの大学進学は刺激になりました。両立する自信はあります」と話した。(日刊)

172センチ、58キロ。
ほ、ほんとに台上部下よ!慌てて変換ミスだよ!大丈夫かよ!割と本気でアメフト部入りそうなんですが、気をつけろっていって気をつけられるスポーツなんてないからなんとも言えないけど・・・んー・・・まぁやるだけやってくれ。お前の人生だ。

とりあえず2紙だけ朝刊は買いました。報知とサンスポ。運良くモノクロとカラーでした。モノクロの方が内容が多かったので良いバランスです。ヤエンの紅白決定以来だよ、朝刊買うの。