・マステゴドラマ
番宣:
こ、これがコヤラジで言っていた妖怪の目玉がそこら中に描かれているロングジャケットか(カレー作りの時に着ていたマスーの服に注目)。TV撮影が入る時に着てくる段階で凄いお気に入りなんだろうね。・・・そっか、そっかそっか。(・・・)
本編:
まぁ、正直な話ですね、私は主演の方があまり好きではないのです。なので凄い警戒をしていたのですが、意外に大丈夫だった。話自体はありきたりで凄い面白い訳ではないけれども学園ドラマって話よりも先生・生徒のキャラクター性でどれだけ魅せられるかというところが一番のポイントだと思うので、今後その辺りが良くなっていけばなーと思います。結構マスーの演技が好きなのでそれだけで見ていけそうな感じがしますけどもね。テゴっちゃんは台詞の言い方が前よりも格段に良くなってた。表情の演技は前からそうだけど見惚れるほど綺麗な時があるので、全く台詞が無い回があったとしても満足出来そうですわ。
なんか最近食いついてみる程おもしろいドラマってないよなー・・・。