コンサートバトン

azuma-ya(id:azumaya51)のアミコ様からのバトンです。お褒めの言葉有難く頂戴致します!
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
眺めます。そしてにやけます。端から見たら変態です。
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわもペンライトも持ってみたのですが、ペンライトの方が曲にノれるので良いですね。
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
眺めます。そしてにやけます。端から見たら変態です。
といいますか、出来れば全員見たいので全員隈無く見てます。凄いきつい。(けど幸せ)
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・定価。ということにしておきます。
5.コンサート中に泣いたことある?
ジャニ限定ですよね?それだと無いですね。
6.服は何系で行く?
元々甘カジ系(であってるのか?)です。下ジーパンで上カワイメ系にするっていうやつです。レースをチラリと見せるとか。はい、そんな感じ。ブーツがヒール高めしかないので履かないようにしてます。そろそろヒール低めか無いのを買いたい。
7.うちわは買う派?つくる派?
買う派。でも振るのに興味はそこまでない。記念とか気持ちが高ぶった時とかに買います。
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
ジャニ最初記念ってことで初代サマリー。
初めてのジャニコンでサマリーは正直衝撃的すぎてついていけなかった。何故張りぼての龍が・・・っ!!舞台が変形してる・・・っ!水がっ!水がぁああぁあぁあ!!とかもう全てが新鮮すぎて驚きの連続でした。
9.変装はしてく派?しない派?
変装しなくちゃいけない何かをしてしまったのかい?
一応、メンバーに見つかったら引かれてコンサート出入り禁止喰らいそうなブログ書いてますけど、まだ見つかってないので変装しなくても大丈夫です。あ、もしかして変装ってミニーの耳とか付けちゃったりとかそういうの?あーないない!
10.次に回す5人をどうぞ
・! MACH 58 !(http://psychedelic55.jugem.cc/)のイチさん
初めまして。毎回楽しく読ませて頂いています。是非イチさんの回答が読んでみたいと思いバトンを渡してみました。よかったら回答して頂けると嬉しいです。
・おなじ道をあるいて。(id:yamanashi)のやまなしさん
先日の髪型バトンのお返しにということで。よろしくお願いします。
・dosanko.tv - on hatena(id:dosankotv)のdosanko.tvさん
未だに初めて一緒に行ったにゅーすコンで驚きに目を見開いてたその顔が忘れられない。
・きゅうさん
最初の頃は一緒にアワアワしてたよなー・・・。
・ツバッキー
一番昔からジャニコンに行ってそうなのに行ってないところが面白い。