・コヤドラマ
「俺が医者って無理があるでしょ・・・。」
うん、無理ある。黒スーツでやる気のない顔のコヤを抜きで撮られちゃ私だって黙ってられない訳です。あんなにカッコイイ人にゅーすにいた?小山慶一郎ってあんなにかっこよかったっけ?はて?正直、黒スーツと看護服を交互で着ていけばいいと思った。私服がスーツ。んなばかな。
・にゅー素
尋常
癒し求めてる場合じゃねぇぞ、文系。
岩盤浴行ったことありますが、下着は取ったよ?凄い汗かくので下着は取ってくださいって説明受けたもん。で、作務衣みたいのを来て岩盤浴に行く訳ですが・・・男子と女子で違うの?男子は裸でも良いんだから経費削減で作務衣とか用意せず、汗で濡れるから本当は下着取った方が良いけど見苦しいから下着付けとけ!歩いてりゃ乾くだろ!・・・みたいな。えー。
・ヤヤヤ
「ん?」の顔のシゲが好きです。怒ってるのか意味が分かってないのか、無表情に近い顔で「ん?」って。そしてその顔を見ても果敢に親父ギャグを言う草野。
とりあえず何が良かったって草野がインコのシロちゃんの名前をずっと呼び続けてるところですよ。シーロちゃん。シーロちゃん。シロちゃん?シーロちゃん。呼んだら喋る時もあるって言われたからだけどもでもそれを永延30分も・・・っ!意外と忍耐力あるね!というかね、言い方がね、優しい感じでね、あー妹とかこんな感じで呼んでるのかねーって気持ちがホッコリしました。
・コヤラジオ
「さてこれから就職するシゲですが」
「・・・・・っておい!」
・ピィの名前で検索されて来た方
すいません、ピィのこと語ってなくて・・・いや、昨日の検索で一番多かったのがピィの名前だったんで・・・ピィは私にとって眩しい存在です。