・マステゴドラマ
今回はマスーにスポットを当てた回だった訳ですが、1回目からそうですけども話の流れが何コレ、ダイジェスト?と言いたいぐらいに場面が飛び飛びで感情移入が出来ずただただ流れるように見るしかない状況に立たされます。そして清々しい程に展開が読みやすい話だね。ある意味斬新。でも見てしまうのはどう考えてもマスーとテゴっちゃんが出てるからです。もう断言出来る。
そんな訳で面白かったところを。とにもかくにも今回はマスーが主人公ということで、マスーの演技が存分に楽しめた訳です。うん、やっぱ好きだわ。台詞の言い方も振る舞い方も自然で見ていて安心出来ますなー。安定した演技力。マスーとしてでなく耕太という役柄として見れますねー。でも最後井野尾ちゃんをキューピー人形のような格好で追いかける場面と友達に傷触られて「バカバカ!」という時は確実に増田貴久だった。傷触られてバカバカっていうアドリブ(っぽい気がする)が出るのはこの世でカバちゃんか増田貴久だけだと思います。ちなみに耕太とつるんでる友達3人組との雰囲気が好きです。もっともっとはしゃぎあえばといいと思う。
テゴっちゃんはなんていうか役とか演技っていうよりもうなんかテゴっちゃん自体の表情が綺麗っていうか、存在感が強いっていうか・・・。最初に実家へ帰ってくる場面でのテゴっちゃんが驚く程かっこよくて、あー着実に覇王の道を歩んでるなと思いました。でもそんなカッコイイテゴっちゃんというより実ですね、実が猫を怖がる姿がそれはそれは可愛くて可愛くてお前はカッコイイのか可愛いのかどっちかにしろよっ!!と小一時間問いつめたくなりました。
あー・・・・「僕が地球を救う」とか「世界で一番天国に近い男(1弾目)」みたいなB級ドラマが見たいなー。有り得ない設定でバカバカしくやるけども決める時は決めるみたいな。そういうのが見たい。TブーSさん、そろそろお願いしますよ。
・クサラジオ
私が今まで聞いてきた中で一番ハイテンションで可愛い声だった。大体、低めでぼそぼそ淡々とした喋りしか聞いたこと無かったのに何故に突然そんな明るく高めの声でハキハキと喋ってるのか・・・っ。お、驚くよ本当。どうやら試験休みらしいです。じゃあ私が聞く時はほとんど試験中なのかって話です。
一番可愛かったのは、一緒にやってるDJの方が「うちのクリスブラウン(全米大注目のアーティスト)はどうなの?」とサラッと草野に言ったらその発言に恥ずかしがって「バカヤロウ!ばぁかぁやぁろぉおぉー」と言った時がほんっと可愛かった。バカヤロウという単語をこんなに可愛く言う人に出会ったのは初めてです。あーもう酷い。酷いぐらい可愛い。
・ヒナ24歳
ヒナの誕生日祝いをそこらかしこのブログで見る訳ですが、その度に24歳という字を見ます。・・・私と同じ歳なんだよね、そういえばね。自分と同じ歳であんなにブサ可愛い男がいるのかと思うと世界って凄いなとか変な感心をしてしまうのでした。おめでとう、ヒナ。