シゲ大学合格、ドラマ出演おめでとう!!

わー!!!大学合格はシゲのことだから絶対大丈夫だと思っていたけどもまさかドラマ出演発表がくるとは思わなかった!ひえー!!すっげ嬉しい!シゲ、ハセケン以来のドラマ出演おめでとう!どうやらヒロインの後輩役だそうですなー芸人?芸人??シゲが芸人って私的にかなりツボだ。うへへ。とりあえずまた後でグダグダ書こうっと。
追記(01/30)
仕事の後輩じゃなくてバイト先の後輩みたいですね。ちなみにラーメン屋の。そんなラーメン屋いいな。ラーメン屋の店長になってシゲを弄りぬきたい。(・・・)そういえば2紙で「加藤成亮(しげあき=18)」という表記を見たのですがそれがツボにきました。「しげあき」は「18」って意味と同意ですみたいな。そうなると「しげあき」は永遠の「18」ということになりますね!わーい!アイドルっぽーい!(アイドルです)まぁ、そして各紙どれにも全部平仮名表記の言葉が無いってところを書き記しておきたいよね。うんうん。
では最後に「東京中日」のこの1文で閉めたいと思います。
>村上のバイト先「どすこいラーメン」の同僚・清水浩太役を演じる加藤は「小山(の実家)がラーメン屋なので、台本読むと、どうしても小山の顔が浮かぶ」と笑い(以下略)
浮かんでろ。