おいおい

1/30現在、PCメールを見ました。そうしたらこんな題名のメールが来てましたよ。
「FCイベントキャンセル待ち 1/29  1部公演にご当選の皆様へ」
はて?私当選メール貰ってませんよ?それとも当選・不当選かかわらず送ってるのかな?当選者が分かっているのにそんなことFCラグフェアさんがする訳ないですよね?(笑顔)
まぁ、この当選者に対しての訂正内容メールがイベント前日の夜(むしろ当日)に送られてきたという話を聞いた段階でこっちはタダでファンクラブ入ってるんじゃねぇんだぞ?あ?と思った次第ですが、はははは!今回のメールが誤送信または当選・不当選かかわらず送ってたなら(正直、それなら最初か最後に「このメールは当選・不当選かかわらず送付させて頂いています。」という1文を入れるよね。)いいですが、当選メールを送信し忘れたとかいうオチだったら本当殴り込みに行くぞ。