・エイトフルアルバム
凄い新規曲だらけですな!ある意味それはそれで嬉しい。色々な意味で。
・ピィ日記
ほ、ほんとだ!しげとぴぃであそぶってどんな!ねぇどんなことしてあそんだの!・・・というかピィの日記もめんばー愛にするといいと思う。と最近よく思う。しかし前日の「行きたかったじゃん」発言はこれの複線だったのかってそれは深読みしすぎか。というかにのおもろいなー本当。
・マスー日記
「あ、『俺見たいよーお前の笑う顔』(勿論真似する)のお兄ちゃんだー!」って言ったらどんな反応が返ってくるのかなぁ。
・雑誌等々
アイドル雑誌以外は乗り遅れっぱなしです・・・他のところで見た時は見なければと思うのに帰る時には忘れてるっていう・・・鶏ですか私は。