・8コマ漫画
この漫画の塗り絵がその内アップするという情報を他のブログさんのシゲラジレポで見たのですが、ほ、本当に!?ス、スッゲーダウンロードしてぇええぇえ!!JEが意味わからなすぎてかっこいい。
・テゴっちゃん卒業
か、書き忘れた。怒られる。(手越様に)(笑顔で)卒業おめでとう!というかもう卒業式なんだ!こんな早かったっけ?まぁとりあえず楽しい大学生活を送って下さい。
・めんばー愛
小山玉子。あっといけない!間違えて点付けちゃった(∂v<)−★(好きな子程いじめたくなる体質なんです)
・マスラジ
そういえば感想を全然書いたことがないですが一応聞いてるんですよ。でもなんというかですね、いつもマスーの頑張って喋ってるのを応援して終わるみたいな感じにですね、なってしまう訳で・・・はは。
・どっさんドラマ決定
今度は整備士ですか!おー!つなぎなのかしら?つなぎだと手足の短さが際だったりしちゃうけど大丈夫だろうかとかそういうどうでもいいことを気にしたりした私でした。
「ほんじゃに」の水泳の回で泳いでるんだろうけども溺れてるように見えるフォームを披露したどっさんはどっさんファンの中では鬼門らしいことを教えてもらったのですが、そうなると手足の短さも鬼門なのでしょうか・・・そこが可愛く愛おしいところなのに!ってあれ?何でこの話になったんだっけ?
・ピィドラマ決定
今更。と思われるでしょうが、うん、そうだね。いや、そういや書き忘れたと思って・・・どっさんのに便乗して書いてみたよ(∂v<)−★・・・・とりあえず内容見た時に思ったことは、ピィの後ろで光り輝くオーラをそこらで売ってる布なんかで隠せるのかっていうことです。(真顔)というか「詐欺に引っかからないアイドルを目指します。」て。