印象バトン

水上ゆうみさんから戴きました。
回答までに長い時間かかってしまってすいません。
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
優しいからこその強さを持っている人。けれども反対に脆さも持っている。でもその脆さを支えてくれる人が周りにいてくれて、その事をきちんと理解して感謝出来る人。
恋愛のこととなると凄く楽観的なのはある意味面白い。それだけ経験つんでるからだとは思うけれども。
■周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
・・・・しっかり者に見られてる方が多いかな・・・?まぁ一般的に見て今の自分の年齢ではやらなくてもいいことをやってたりするからだと思うんですが。結構知っていくとかなり駄目な性格であることに気づきます。す、すいません。
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・きちんと自分の意見が言える人
・「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える人
・視野が広い人
・相手の意見を聞ける人
・食べることが好きな人(これ違う、か・・・)
■では、反対にキライなタイプは?
好きな人間性の反対の人(最後の点以外)
■自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
好きな人間性で答えた点全てをきちんとできる人間でありたいなと思います。
■自分を慕ってくれる人に叫んでください。
あ、ありがとうございます!
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
あー・・・好きに持っていってください。