一推しバトン

これ私なのかな・・・とりあえず答えてみた。これジャニでいう「担当バトン」みたいなもんだよね。しかし全然気持ち悪くならなかった・・・なんだろう・・・これは要するに私の気持ちが純粋(ピュア)だからじゃ、っておい!真顔で見るな!
Q1.あなたの1推しのメンバーは?
草野博紀です。
Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
正直記憶にない。いつからでどんな理由で好きになったのか全然記憶にない。ので、過去の日記を見てみました。・・・・・・多分「裸の少年」過去映像を見ていていつのまにかはまったみたいな感じです。大体私初めはシゲと草野の見分けがつかなかったんだよ・・・なんか顔の系統が似てるからだと思う。
Q3.1推しメンバーの1番の思いでは?
1番・・・・・・あ、私の中で最高に記憶に残ってるのは2005春コンオーラスの最後の挨拶です。恥ずかしいのに頑張って「ダイスキデス(恥ずかしさのあまり棒読み)」とファンへ言うまでの一連の流れがもう恐ろしい程に可愛かった。本当に草野は天然だと思います。自分の予想しないところで可愛い面を見せてしまう。
Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
100センチぐらいかな・・・?
Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
「HEY!和」
ヤヤヤで初ソロライブで歌った歌なので記念でもあるし、人の歌だというのに草野にピッタリはまっているのが凄いなーと思うのです。
Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?
・・・・・あんまりいくらとか換算してないからな・・・自分がギリギリ出せるだけのお金は全部出せますよ。これは草野に限らずにゅーすメンバー全員ね。
Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?
んー・・・・とりあえず家に連れ帰る。・・・嘘です。すいません。えー・・・・いや、何も・・・二度見して終わりだと思う。
Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
大きく言えば「生きがい」。普通に言えば「癒し」。
Q9.このバトンを5人に回すとしたら?
適当に持っていってください。