拍手返信

嶋田さん:
あ、ありがとう!お願いします!もうお世話になりっぱなしで申し訳ない。
アミコさん:
はい!タイトル変更しました。変な名前ですがよろしくお願いします。青空に私も心安らいでます。仕事で疲れた時はバックだけ見に来てください。(・・・)
天沢さん:
誕生日ありがとうございます。(笑)はい、デザイン変えましたー素敵と言って頂けて嬉しいです。ふふ。あータイトルは草野(@にゅーす)という子が言った造語であったりします。チケットは絶賛頑張り中です。応援ありがとうございます!5月は・・・何なんですかね・・・さすがにもうフィルコンはいいかなー生歌が聞きたい。ラグも頑張ってチケ取らねば!是非是非東京へ!お待ちしてますよー。