ごごいちの最終回を見ました。いやー本当にお疲れ様でした。そしてレミオロメンが「レミオメロン」と言い間違えられたネタを最終回まで引っ張ったのに笑いました。メロンを送るて。というかごごいち見てるとごーいんぐあんだーぐらうんどのライブに行きたくなります。センチメンタルデブ。良いキャッチコピーだ。
ばんぷの藤原さんがあやとりがブームで(それもどうなのかと思ったが)(でも納得出来てしまうあたりどうなのか)一人あやとりをしだしてハシゴが出来たら自慢そうに見せる場面を見てきゅんときてしまった自分は正解なんでしょうか。そして乗ってきて東京タワーやほうきを作り出すふじわらもとお。みなさんこのひとたちみゅーじしゃんですよお。そして藤原さんとチャマのイチャイチャぶりを見せつけられました。どうしたらいいですか。(愕然)
しかしゴゴッチのまゆかちゃんはほんとなんか凄かった。綺麗だよキタさん。渡辺けんじさんも見れてよかったです。見たらライブに行きたくなりました。そういえばあとからライブ履歴書き漏れしてることに気づきましたが面倒なのでもういいや。