・春コングッズレポ(WEB)
テゴっちゃんに可愛さ指南を要求するどっさん。その後テゴっちゃんがどうしたのかまで是非書いてほしかったよじゃにうぇぶ。コヤいじめが盛んに行われているんですね。参加させてほしい。そしてコヤからなかなか見れない冷たい目線を貰いたい。うひー!どうも、変態です。それにしてもシゲはどのぐらいの時期から老い始めたんですかね。
・シゲドラマ挨拶レポ(WEB)
容赦ない言い方をするシゲのスタンスが好きです。
・滝さまの城
無事開城したようで何よりです。私が知った時には火事の事が解決していたのであえて火事云々について書きませんでした。とにもかくにもよかった。これだけ早く動けたのは本当に凄いなと感心してしまいました。
・めんばー愛
豆。
・ヤヤヤ
終わり15分しか見れてないんです。今回は鬼ごっこだったんですな。この企画やたら引っ張るよね。ちなみに鬼はお笑い芸人の皆さんで捕まえられないと顔がOAされないという仕様でした。
コヤがびっくすもーるんのチロ(すもーるんの方)に捕まりチロは顔をOAされることになるもコヤが前に立ち塞がって「ほら、見えない」とチロをいじめていたのが面白かったです。というかその身長差にときめきました。わーこやまくんでかーい。(身長の高さに興奮する人)しかし鏡の反射を使って隠れるとかいう賢い隠れ方をするコヤを見て「何故にこういう事が出来るのに漢字読めないんだろ・・・」とボンヤリ思いました。実はこの鬼ごっこ前編後編と別れるらしく来週も放映されるみたいです。皆、城に出向いたり地方行ったりしちゃうからかなー。というかシゲが!シゲが最後まで残ってるよ!必死になって走ってる!無理しないで、おじいちゃんなんだから!
ホームドラマ!
今更シゲが出演した回を見ました。リアルタイムで知ってたんだけどこの時はあまり必死でもなかったので見過ごしちゃったんですよ。いや、というか・・・これだけかよ!すくねぇ!という感じでした。でも若菜ちゃんと真央ちゃんが見れたからいいです。とりあえず感想としては、真央ちゃんの隣に居たからかシゲの顔がでかく見えました。シゲがイケメンって言われてました。シゲがかっこいいって言われてました。シゲがジャニーズ系じゃない?って言われてました。感想じゃなくてこれレポですね。
・コンサート
絶賛ネタバレ熟読中です。基本的にネタバレOKな人間なのでバカバカ見てます。初見の新鮮さが失われてしまいますが、私の気持ちが純粋100%ピッチピチ乙女心★ぐらいの新鮮さをいつでも保っているので特に問題はないのですいません嘘をつきました。まぁ頭で知ってても実際見るとまた違った感覚があるからそんなに問題ないと思うんだよね。うん。というかシゲのボス発言にリアルアンダルシアだなーって思った。(「受話器の向こう側でボス」)