私信

dosanko.tvさんへ
コメントで送ろうと思ったのですが無駄に長くなってしまってどこの荒らしだみたいな感じになりそうだったのでこちらで。ちなみに読んで勝手にこちらがそれに対してのレスポンスがしたくなっただけなので特にこれに対してのレスを熱烈希望!とか思ってる訳ではないです。

事務所に否定的な考えがこびりついていてそれに固執した考え方しか出来なかったのかなーと読みながら思いました。全くその考えに行き着かなかったあたりそんなに私は事務所に恨みがあるのかとさえ思った程で。
結局ソロCDに否定的な訳でなく、2人も出しちゃったから活動停止としたのに個々としては活動しまくっていて事務所の打ち出した活動停止って一体何なんだろう・・・これなら活動停止にしてもしなくてもそう変わらなかったんじゃ・・・という今更な活動停止の不満が沸き上がっているだけでした。
でも活動停止という形を取って個々で活動するのと、活動停止という形を取らないでそのまま活動し続けるのとでは世間の見方が変わってくるよな・・・と今更ながら理解しました。遅すぎる理解。
「消費者なのだから消費することでメッセージを伝えれば良いんだ。」という言葉にとても心が突き動かされました。ありがとうございます。