・ピィ日記
これが文章最後が全部「。」で終わってるならまだ平静でいられたんでしょうけども「!」とか「笑」となってる辺りがもうなんつうか・・・涙が出ますよ・・・。大丈夫、きっと大丈夫。
・帰ってきたしげにゃん
師匠(どっさん)のしつけがいいのか、とても健やかに育っておりますわねー。(微笑)皆、シゲにもドラマ終わったら電話して台詞を言ってあげて。
・めんばー愛
大きい人の周りに小さい子がわらわら。ロマンティックが止まらない。
・にゅう素
3日おき更新みたいだね。さすが新型アイドル893ニシキド。
・コヤラジオ
今日のゲストはテゴっちゃん。以前やった「内輪だけでしか通用しない言葉クイズ」を行いました。いくら(食べ物)のことを「ハウマッチ」と言っているという答えを聞いてテゴっちゃんが「いくらって言えばいいジャン!」と言ったのに笑いました。それ言ったら元も子もない上にこのコーナーの意味が成り立たないゼ!途中までコヤがリードしていた為負けず嫌いのテゴっちゃんはそれに腹を立て少しずつ少しずつ黒くなっていっていました。は、覇王!落ち着いて!今じゃない!今じゃないよ、真の姿を現すのは!あー無駄にハラハラしちゃったよ。最終的にはテゴっちゃんが勝ったのでニッコニコの円満解決。よかったねーよかったねーにこにこ。(手は震えながら)前と同じく負けた人(コヤ)は罰ゲームをしたのですが勝った人も罰ゲームをしました。ちなみに罰ゲームは「マイクを恋人と見立ててプロポーズ」。テゴっちゃんが凄い恥ずかしがってたんですが妄想話をしてる時のが数段恥ずかしいので全然気にしなくて良いと思うよ。(真顔)
メンバー愛のコーナーでは今週のクロサギで出演するコヤの役「田辺智」について話しました。マジュさんがお姉さん役だとか目の大きさが違いますけどね!といった自虐行為とかそんな感じ。あー1話ゲストだけどもアウェイ感は全くなかったとも話してましたね。それと突然雨が降った時にADさんが傘を持っておらず屋根の無いところを濡れていこうとしたら、近くにいたピィが自分の持ってた傘をADさんに差しだして自分は濡れていったというエピソードが。ほほぉ。
そしてそして今週の木曜日ヨコとヒナのラジオににゅーすがゲストでおじゃまします!うわーい!誰が来るのかワクワクしときます。ピィソロも解禁でっせ!だいてだいてだいてせにょりーた!