・今気づいたこと
メントレの録画忘れてた。旅に出たいと思います。
・今まで謎だったこと
たいぴーって藤ヶ谷のことだったのか!
・帰ってきたしげにゃん
あ、シゲ。一人芝居ご苦労様。(微笑)んー・・・別にいんじゃねぇ?「ごきげんよう」観覧行っても。違うんだよ、お母さんはきっとライオン製品が欲しかったんだよ。貰えるのか知らないけど。
・にゅう素
あ、シゲ。なんか凄い上手いこと書こうとしてるのが伝わってきました。仙台見に行くから!
・だいてせにょりーた
レコメンで流れました。歌詞が女目線と言われてますがなんか男目線な感じが・・・まぁなんでもいいか!ははは!コンサートでは「じれったいのよ」の後の吐息はあるんですかね?どうなのどうなの?コンサートで聴くのが楽しみだなー。
・レコメン(ゲスト:コヤ・シゲ)
あー笑った笑った!前回シゲは後ろにいたようで喋っても声が遠くて聞こえづらかったのですが、今回はよく聞こえた上に凄いいじられようで!ありがとうございます、ヨコヤマ様!ムラカミ様!思わず様付けですよ。1時間に1回は落とし込みがあるのが堪らなかったです。どんどん落とし込んでいってください!(隔たった愛情)
何処が良かったって全部良かったので書ききれないというよりも全部書くのが面倒です!(言い切った!)確実に皆さんと同じところが良かったと思ってます。あーもうこういうのこそリアル更新と言うのか?生中継感想をしたいですよね。時間長すぎて美味しいところ多すぎるよ!贅沢な悩みだよ!全部MDで録音したのでそれを再度聴きながら感想書こうかな・・・とか言うだけ言ってやらないタイプなんですけどね私って。まぁ感想をまとめるとですね、シゲは青山学院と結婚してコヤはとんかつパフェでも食ってろ、ということです。うん、凄い端的。