INSPi「WOOでREC」ミニライブ

久々に見れたー。
会社帰りにオアゾに寄ったらINSPiがライブしてました。えええ!日立のWOOの宣伝の為に開かれたミニイベントでのミニライブだったのですがいやいやー偶然とはいえ嬉しかったです。久々に見れて。
そんな訳で鑑賞。21日の1部と2部(途中まで)を見たのですが、久々に聴いてもハーモニーが綺麗だった。でもなんだろう・・・なんか微妙にバラバラな感じがあったんだよな・・・なんだろう。でも最後の何曲かは一体感があったのでただたんに調子が乗ってなかっただけなのかもしれない。しかしオクムラさん以外リードボーカルの時声が裏返ったので驚きました。緊張してたのかしら。
近々カバー曲アルバムが出るので曲のほとんどがカバー曲ばかりでした。その中でも自分達のシングル曲である「ちっぽけなボクにできること」を歌ってくれたのがもうたまらなく嬉しかったです。私はINSPiにはカバーよりもオリジナルを歌って欲しい感があるので・・・。
そんなこんなで久々にINSPiが見れて聞けて嬉しかったです。というかツカちゃんの生き物かのように動く腰が見たい!凄いノってこないと見れないんだもんなー・・・。近々ライブに行きたいです!