・帰ってきたしげにゃん
題名見た時ネジが外れてしまったのかと思いました。よかったです正気で。テゴっちゃんより上からってとてつもなく高い位置にいますね。小惑星をも超えた位置から見てるってことでしょ?すげーな。とりあえず腹が立ったならそう言ったほうが良いと思うよ。
・ドラマ決定
どうやら次クールの連ドラが決定したみたいですね。テゴっちゃんとコウキと山田様がナガセ君と一緒のドラマでコヤがナイナイの矢部さんの弟役ということで。弟役とか凄い良いね!篠原さんとの絡みもあったりするのかしら?綺麗なお姉さんとコヤという構図が私堪らなく好きなので凄い楽しみにしてまっす!むはっ!
で、ナガセ君のドラマでのそれぞれの役柄を見たのですが、えー・・・コウキはドジっ子キャラってことですか?そうかー萌えキャラかー。(・・・・)