草野の腰使いについて

コチラ(http://d.hatena.ne.jp/hinari99/20060509)で草野の腰使いについてどれ程エロイのか書かれていたのを見て思いの外興奮したので自分も書いてみようと思い立ちまして候。
草野の腰使いのエロさは正直その方が全て書かれていたので敢えて書く必要も無いと思ってます。正直草野だからみたいなところもあるとは思うんですけどね。
元々腰のラインが綺麗な上に女性的なラインなのでエロさが増すんだと思われます。しかもそんな素晴らしい腰をジャニ衣装はやたら絢爛豪華に着飾る衣装だから隠れてしまってなかなか拝めないんですよね。そのレア感さえも興奮する材料になってる気がしてならない。まぁ腰見えなくても腰動かす動きだけでヨダレものなんですけども。よく分かるのはやはりTEPPENのPV。あれほんと神。最後のサビでの全員でのダンス映像の時ですね。あとはチェリッシュの間奏部分。どっさんソロ(「♪まだ知らない・・・」)に入る前の草野の腰の動き。もう、あれ、良い。一番良いチェリッシュは確か最後のチェリッシュでピィと草野で炎とかやった回の少クラだった気がする・・・その回のはじめのほうでやったメドレー内のチェリッシュ。あれはよかったなー。うん、良い腰だった。
そんな訳で草野だけ言っていてもどうかと思うので他のメンバーについても触れてみたいと思います。あくまで私の意見です。その前にダンスをきちんと知らない人間が書いてるので知ってる人から見たら「えー」と思うところもあると思います。すみません。先に謝っておく。
・ピィ:
割と身体が固めなのか、腰回しがあまり滑らかでない。従って腰使いがそこまでエロく感じられない。多分身体の柔らかさでダンスしてるんじゃなくてリズム感とか一番に思うのは自らが放出してるオーラによってダンスしてるような、そんな感じがする。
・コヤ:
腰使いと言えばこの人でしょうが!と思われる方が多々いるとは思います。私もそうとは思う。でも彼の場合、どんな動きをするにしても必ず腰を使ってるので腰中心にダンスしてるみたいなそんな感じがする。だから腰使いがとかそういう腰をピンポイントに悶えるダンスに思えなくなってきた。ちなみにダンスしてれば後ろ姿でも満足出来るのはコヤです。
・どっさん:
ショックに参加してからダンスを意識するようにはなったもののまだまだ発展途上という感じ。大体にしてどっさんが腰使いをエロく見せようとしてる時は意識してやってる時なので必ず顔がニヤリと笑っている。そんなん見たらエロいと思うよりも大爆笑ですよ。
・ウチ:
ダンスが苦手なのがよく分かるダンスをしている。なので腰使いも弱い。ウチのダンスは手足が長いことによって上手く見えるという魔法がかかったダンスなので腰使いがエロいとかの前の問題です。いいの、ウチはウィンクという最強の武器があるから。
・マスー:
完成美と言えばいいのでしょうか・・・細かい動きがまできちんと動いていて全体的なダンスの綺麗さがあるので腰使いがエロい云々じゃないと思うのです。マスーのダンスの見所は部分的なところでなくもっと大きく見たところにあると思っています。
・シゲ:
彼はよく頑張ってると思います。・・・そうじゃないか。いや、えー・・・ダンスすることに集中してるので腰使いまで考えていられないと思うんだよね。うん。シゲは表情でエロさを醸し出せるからそれで充分です。
・テゴ:
どっさんと同じく発展途上中。これからです。まだ幼い感じがあるので今はその感じを大いに見せつけてくれればいいと思います。幼い故の素敵さもあると思うので。覇王オーラを滲み出してるだけで今は充分です。