・帰ってきたしげにゃん
明治大学はそろそろ小山慶一郎を除名しようと動き始めるのではないかと不安になる。コヤがにゅーすの最年長であることにファンが失笑せざる得ない状況です、母さん。マスーのファッションの衝撃さが後半にいくに従って薄くなる凄さ。マストント。凄まじい呪文だ。
・めんばー愛
マスーはほんと野太い声の割に乙女だなー。証明写真て再就職でもするのかと笑えないことを思ったりしました。笑とけ笑とけ。とりあえずプリクラで撮るより証明写真で撮るほうがそりゃ当たり前に緊張すると思うよ、小山さん。
・コヤラジオ
シゲゲスト。お互いの趣味が違う故の温度差。この温度差がある意味仲を保つ上での秘訣なのかもしれない。コヤは海 猿リミットオブラブ・・・余談ですがこの題名を最初聞いた時ギャグかと思いました・・・(・・・・)。話戻って観に行ったらしくてですね、俺泣いちゃったよ!と凄い興奮しながら感想を言ってるのに対して「観に行く映画全部泣いてるジャン」と元も子もないコメントをするシゲ。この二人の温度差。プライスレス。ちなみにシゲはダヴィンチ・コードを観たいそうで、その話をすると逆にコヤがそういう類の映画に興味がないらしく「へーそうなんだー」と凄い薄いコメント。この二人の温度差。プライスレス。(2回目)とりあえず話を盛り上げようと「どんなの?」と興味なさげにコヤは聞くけどそれにシゲが「(小山に話しても)話甲斐が無いんだよなー。」と一刀両断。もう、この二人、凄い、面白い。
しかしこの二人はその辺りの店で話してる感覚で話すよね。日常二人で話してる時はこんな感じなんだろうなというのが丸々そのまんま電波を通して露出されてますという感じ。そしてシゲの喋る速度が本当に速い。喋る速度というより頭の回転が速度が速いのが正しいか・・・ポンポン言葉が出てくるから出た話題がすぐに終わるし、次の話題もすぐ出てくるっていう・・・頭いいんだなこの人と改めて思いました。
ちなみに今回のオススメソングはコヤ。海 猿観に行ったとくればこの曲「Precious/伊藤由奈」でした。来週はシゲかしら?わーい!楽しみー!