・帰ってきたしげにゃん
店長よりもクランクアップが遅いんだシゲ。そんなに今後活躍しちゃったりするの?シミっちゃん。というかツーショット!ピィとツーショット!いつ!何時何処に載るの!(必死)
・シゲドラマ
なんだよ!そこで手を取って「良いです!泣いてください!」って浩太が言うかと思ったのに!でもそしたらラブロマンスが生まれてしまうものな・・・そうっすよね。私も職場にああやってちょっと気遣っちゃうぞ!的な後輩が欲しいです。とんこつラーメンじゃなくて清水浩太を一丁お願いします。
・スカJ
そらどっさんのドラマ感想無くしてスカJの感想書いてしまうよね。イヤーエステで感じすぎるどっさんにズームイン。正直、目の前にあんなどっさんが居たら私は理性を保てるかどうか分からないです。オオクラが割と冷静な感じ方をしていてよかった。本当に良かった。エステ終わってから女性だと靴が履けなくなってしまうぐらいなんですよーと言うエステティシャンさんに「あーでもそんな感じですよ。」と淡々と言うオオクラに漢を感じました。そんな!淡々と!いや、きっと呆けてたってことだよな、そうだよね。そんなオオクラさんの名場面はヒナとカメラがあずかり知らぬところでエレベーターの扉に挟まりそうになって慌てて笑い出すところだと思います。オオクラ!扉押さえろ!