本当に新曲の作曲が井手コージだった。希望エール。トイズでPVフル試聴してるので見てきましたよーい。うん、この曲はこういう雰囲気だよね、と思っていた事が具現化された感じ。情緒溢れる街並みで何処か幻想的な部分もあったりするような・・・。なんか割とジワジワ好きになってきてる。むしろカップリング曲がどんな曲なのかまだ聞いていないので楽しみ。サビのヒキチさんが凄いって何、何なの?
それとファンクラブから恒例夏のイベントの連絡が来た訳ですが、ラグと肉じゃが作るために14,000円払いたいと思えないんですが・・・いや、これはラグと直に会えるっていうのに10,000円ぐらいするってことなんですよね、きっと。でも世界のミッキーは約5,000円ぐらいで直に会えるんだよ。そうか、人数分か。とりあえず応募はしてみようかな・・・なんかとりあえず参加しておかないとFC代金損してる気分になるんだよ・・・どうなんだそれ。
そういえば携帯WEBのほうでケンイチさんの短期連載が始まりましたね。あれいいね。どういう話でそれ言ったのと悶々とする気分にされる感じが堪らないね。