・修正
5/22の日記のしげにゃん感想で堂々と「シゲのはっちゃけ高校ライフ(∂v<)−★」って書いていたのに今気づきました。ちょっと皆教えてよ!わー!ウィンクしてる場合じゃねぇよ自分!
・食わず嫌い王(オカダ@ブイロク)
わーい!じゅんじゅんがゲストだよ!てな訳で見ました。顔かっこいいよねーという話からノリさんが「色々な愛してるを言ってみて。」と言った時に食べたものを吹き出しそうになったじゅんじゅんに1票。やたらモリタ君の名前が出てきてその上ノリさんが褒め称えるのでゲストに読んだらいいんじゃないかなと思いました。テンションが乗ってきたのかきゅうりを「きょうり」と言ったじゅんじゅんに悶えた後爆笑しました。凄い勢いで言ったんだもの。そして1人ミュージックフォーザピーポー。あんな辱めを受けさせたとんねるずスタンディングオベーション
・ふりつけせにょりーた
JEがまた面白企画をやり始めたよ!全部平仮名なのは低年齢も対象に入れてのことなのか、それとも単に趣味なのか(JEの)それをまず教えてくれ。次に何故ペンギンかだ。
その唇がの「が」は「手で唇をなぞる。」ではなく「I・ZA・NA・I・ZU・KIのシゲのようにやる。」の方がとても分かりやすいと思う。ファンだけですか。すみません。
・うたばん(ピィ)
毎度ありと言うピィよりも下に出るテロップのが激しかった。それがとても笑えました。ナカイさんを真っ直ぐに見て「毎度あり」というピィがとても可愛かったです。特に2度目。そしてタカさんが可愛かったです!特に「あったまきた(笑顔)」が!すっごいかわいかった!
曲はバックが結構アップとか映し出されるのでうっほほーい!と有頂天でございました。ニカちゃんアップ!ヨコオちゃんエロス!間奏でピィの筋肉を崇め奉る儀式のような場面があるじゃないですか。(分かりづらい)あすこ好きです。筋肉の祭典。