・ゆーあんどじぇー
なんか・・・入会出来たみたい。サマスペの告知ハガキの表側にYOU入ってるから!って書かれてました。よ、よかった。まだ申し込んでなくて・・・。今現在マルヤマリュウヘイに恋をしてるので(泣くところじゃないよ!)勇んでサマスペ申し込みたいと思います。
・アラシコン
行けることになりました!わーい!わーい!行きたいと思ってたから超嬉しい!朝10時からの回だけど!嬉しい!新横浜に朝10時だよ!ゲラゲラゲラ!・・・・頑張って起きます。
・コヤラジオ
5分で終わった俺達のコヤラジオ。先週のラジオですぐ終わるけど聞いて下さいと言っていたので覚悟はしてましたが、予想を裏切ることなく本当にすぐ終わったので笑ってしまいました。話としてはテゴっちゃんとナガセ君がフットサルした話中心。その話の中で最も言われた言葉が「メッチャかっこいいよ!」カッコイイの分かったよ!伝わったよ!最後にテゴっちゃんが推薦した曲は「もう恋なんてしない/マキハラノリユキ」。相手が作った朝食に文句を言う覇王様を想像するだけでゾクゾクします。すみません、覇王様。作り直します。
どうでもいいですが、私ずっと「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」が題名だと思ってた。長すぎだろ。