どうも、涼/宮/ハ/ル/ヒヲタです。なんて。嘘じゃないところが笑えない。なんつうかピィのシングルの初回盤は予約してないのにハ/ル/ヒのDVD0巻と1巻の限定版は予約する辺りジャニファンとしてどうかと本当に思う訳です。その前に成人女子としてですね。あっはっは。
昨日身内でやったかつん祭に参加しました。一見学人として。うん、かつんファンって面白いなって凄く思いました。ありがとうかつんファン。
さて待ちに待ったボーナスデーでCDやDVDを買いました。

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

HORIZON

HORIZON

上海大腕(DVD付)

上海大腕(DVD付)

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

FAB CLIPS [DVD]

FAB CLIPS [DVD]

スカパラは計算外でした。だってDVDが・・・っ、しかもナガヅミさんとスカパラのレコーディング風景が入ってるっていうから・・・っ!エイトは曲が多い方が得した気がするので通常盤を買いました。テイチクさんごめんなさい。お楽しみ券とか作ってくれたのに・・・。ピィのは普通に初回盤がありませんでした。だって田舎だから全然余ってると思って・・・っ!とりあえず聞いたり見たり次第感想を書きたいと思います。