・めんばー愛
金曜日更新:
うわーけいいちろうくんってばふれんどりー!48ファンのその人はそれはそれは挙動不審だったでしょうな・・・というかゲームソフトだったら秋葉で買わなくてもいいやないか!有楽町のビックカメラでもいいやないか!秋葉ヨドバシが都内で最大といえどもゲームソフトぐらいだったら同じラインナップだよ!ギャルゲー買いたい時は行きなさい。そうしなさい。むしろギャルゲーコーナーに間違えて入っちゃったりしなかったかい?いや、勇んで自分から入っていきそうだね。その前にヨドバシにギャルゲーコーナーあるのかしらないけど。奥にある店が内容充実してるから売ってないか。(・・・)
月曜日更新:
まだ漢字検定やってたんだ。・・・あ、そうか!もう進んで3級のテキストやってるのかな?ねぇ!そうだよね!