携帯機種変しました。下で言ってるようにCMでユッチが持ってる携帯です。細かく柄が入ってるのでダイヤか何かかと思ったら象でした。象柄。着うたフルが902iSから取れるらしいですがPだけなので全然関係のない話です。プッシュトークやテレビ電話も出来るらしいですが、する相手がいないので全くの用済みです。噂のおさいふケータイも出来るそうですが、出来る店が見当たらないのでやる気がないです。何故最新機種を買ったのか意味が分からない・・・。パケット定額だし!そう!それだけ!あと少年ヤンガスの不思議なダンジョンが標準で入ってるから!すっげ面白い!そうそれとラグの携帯公式でたまに配信される動画が見てみたかったんだよね!ははは!デスクトップに本日のトピックスが出たりするだけでかなりテンションが上がった私なのでした。
一番必要な機能「携帯で音楽が聴ける」が家のPCがMEのため出来ません。携帯で聞くために必要なPCに入れるソフトがME対応じゃないんだって。そうだね。プロテインだね。・・・ウッ、ウゥッ。