・そういえば
友達から聞いた情報なのですが他でも何やら言われてるので本当っぽい感じがしますが、ワラガイさんが・・・・らしいですね・・・まぁ、遠からずそういう展開にはなるとは思ってたけども。食いついて見ていこうと思った矢先だったので多少ショックです。そっかそっかー。
・気づいたこと
そういや今気づいたんですけども春コンで映像として残したいって言った「サヤエンドウ」の映像は何時何処で使われるんでしょうか・・・。もしかして本当にメンバーの想い出フィルムか何かなの?
・フィルコン
無事取れました。どうやら混戦だったそうで・・・確かに電話はなかなかかからなかった。私は今回初の試みだというWEB販売で参戦した訳ですが、カラメ送信してなかなか返されないのは初めての体験でした。送ってホッとしてたのに全然返ってこない恐怖。1時間ぐらいしてから返ってきました。そこに記載してあるURLへもなかなか繋がらない。もう皆必死だよ。自分含めな!とりあえず、疲れた。
・ダンドリ番宣
まだ本編見てないんです・・・ハハハ。しかしこの番宣を見ただけでもカルロスに対しての期待が膨らんでいきます。野球ユニフォームに赤い薔薇・・・っ!すげー!!恋しそう!!