VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]

あれ?画像出るはずなのにな・・・まぁいいか、いずれ出る。そんな訳でハ/ル/ヒ話題は他ブログ立ち上げて書いてたんですが、気持ちが落ち着いてきたのでこっちで書くことにしました。ちょっと羽目外しそうな勢いだったのでコチラで書くのは躊躇っておった訳です。
で、こちらにおわします雑誌は何かと申しますと声優雑誌でございます。画像出てないので分からないと思いますが、ハ/ル/ヒ声優達揃い踏み表紙なのです。万歳!ある意味実写!というか古泉の中の人(小野さんって言ってやれよ)が凄い古泉です。そして杉田は杉田でした。ありがとうございました。しかし3人娘は実写でも可愛いな・・・っ!あとどうでもいいですが、岩田光男さんは何故プリンを作っているんでしょうか。
あとキャラクターソングCD3枚がやっと来ました。完全に流行に乗り遅れた感満載です。アニメイト特典の3枚入るCDケースが目当てで通販したのですが、テメェ紙じゃねぇかよ!しかも切り取って作るのかよ!むしろ過剰に期待しすぎた私が悪いのか!それは悪かった!・・・とりあえずまだ聞けてない、と言っても我慢しきれずようつべ様で探して聞いたりしたんですけどね・・・でもちゃんと聞いてから感想・・・を自分の中でしようと思う。