昼休みをフルに使って色々な方の文章を見てきました。あーもうなー皆あったかいな!あったけぇよ!皆サウスケ大好きだよね!私も好きだぜ!ファンだけで集まって夜通し語り明かしたいぐらいです。本当に。
なんというかこうモヤモヤした気持ちを消化すべく、これからサウスケ色々BEST3とか開いてしまおうかと思います!祭をやるしかねぇ!自作自演みたいな企画で祭るしかねぇよもう!とりあえず不定期に気ままにやろうと思いやす。
*私信
route85さん:
良ければチケ取りましょうか?多分FCなら確実に取れる、はず。
身内の皆様:
サウスケ見たいという方はご連絡願います。とりあえずあと4枚取れる。ライブ情報は↓。
◆9月20日(水)
東京・渋谷CLUB QUATTRO
OPEN18:00 START19:00
¥3,675(オールスタンディング/ドリンク代込)