とうとう、とうとうファンとしては決して出して欲しくなかった回答が出てしまいました。
Sound Schedule 解散
本当に、本当に本当に、悔しいです。悔しくて堪らないです。彼等の音楽がひっそりと消えていくことが。これから更新されないことが。多くの人に聞かれる可能性が消えてしまうことが。本当に悔しいです。
でも、彼等の言葉を見て彼等に私達には全く見えなかった苦悩があったことを知りました。いや、見える人には見えてたのかもしれない。私には見えなかっただけで。彼等の言葉、苦悩を知り、致し方ない、という言葉はどうかと思いますが、うん、でも仕方ないと感じました。
私は好きなことを力一杯してる人が大好きです。対して苦しいのにそれを我慢してやられることが大嫌いです。でももしかしたらもう少し続けたらその我慢も無くなり、新たな考えが沸いて、全てが丸く収まるのかもしれません。そして新たな道へと進めるのかもしれません。でも彼等はそれを選ばなかった。いや、選ぼうとしたけども無理だった。
とても悲しいけれどもとても悔しいけれども、彼等が考えて考えて考えて考えた末に選んだ道なのだから私はその答えに頷こうと思います。そして彼等のフィナーレを1秒も目を逸らさずに焼き付けたいと思います。
あーでもほんっとに悔しいな!