Sound Schedule Live Tour パンフ感想

やっと出たよパンフ。もうね、ヤマハに関してだけは商売してくれて構わない。どんどん出せ。たくさん出せ。今回のライブDVDも出せ。いえ、出して下さいお願いします、ヤマハ様。
そんな訳で今まで出せなかったためかやけに分厚いパンフが2,500円と破格なお値段で売られました。中身は各個人のフォト、3人でのフォト、ライブフォト(凄い少ない他と同じくらいの頁数あった)、曲解説、サウスケの歴史となっておりました。やはり目玉は曲解説ですかね。全曲に3人ともコメントを書いてますからね。勿論インディーズのCDからですよ、お客さん。このパンフは普通に本屋で出しても売れると思うんだけどもそこまでは商売しないらしい。あーでも通販するのか?どうなのかしら。
フォトでは川原さんの女装フォトや大石君の泡風呂、沖さんの4コマ没原稿(フォトじゃない)と色々入ってます。私的にはピニャのポスター撮ってる時に撮ったらしいバカ顔した3人の写真がたまらなく好きです。これをポスターにしたらきっと歌舞伎の2丁目あたりに住んでる皆さんが買ってくれると思うよ★もう一つお気に入りのフォトがあるんですが、それは取り込んでこの日記のデザインに使おうかと思ったりしています。出来るかなー。