THE COMPLETE SS

THE COMPLETE SS

THE COMPLETE SS

今までシングル買ってた客に土下座して謝れと言いたくなるぐらい今までのサウスケの曲が凝縮されたベストアルバムとなっています!シングル曲は勿論のこと、カップリング曲も全て収録されています!フザケンナ!(満面笑顔)なんて、ね。新曲も2曲入ってるからね!
でもシングル全部持ってる人はわざわざシングル探す手間とカセットまたはMD、MP3に入れる際にシングル1枚1枚入れる手間が省けるのでコスト削減(金というコストがかかります)にはもってこいだよ!・・・何この宣伝。自分でもどうなのかと思う。
いや、ふざけ無しで、曲の歴史はバンドの歴史ですからね、今までのサウスケがよりよく分かる1枚、いや2枚DISKなので2枚になっていると思います。
若さ溢れる激しい曲調と物語性のある歌詞の「吠える犬と君」「君という花」「幼なじみ」、サウスケ曲で一番認知度の高い「ピーターパンシンドローム」、「言葉」の大切さを綴った歌詞の「ことばさがし」に、ひと夏のアバンチュールを綴った「さらばピニャコラーダ」。車中での恋人達の別れを描いた「スペシャルナンバー」、別れた後に残る悲しみ、苦悩そして最後に残った答えを歌った「アンサー」、最後のシングルとなったタイトル通り甘い恋人達の姿を描いたラブソング「甘い夜」。その他最新曲3曲に各シングルのカップリングも入ったボリューム感のあるベストアルバムとなっています。カップリング曲もシングルに負けないぐらい個性のある曲達で私はカップリング曲のが好きな曲が多かったりします。
しかも特典としてライブ映像3本と最新曲「甘い夜」のPVも入っていてもうお腹一杯なラインナップになっております。是非是非サウスケに興味のある皆様、これを機に購入してみてはいかがでしょうか!