とりあえず速報だけでも書くべきかと思いたち候。
9月28日に行われた北海道のライブにて私のサウスケツアーの旅は終了しました。怒濤の如く過ぎていった2週間でした。北海道では号泣する観客が多かったのですが、私も例の如く号泣しました。泣かないと思ったんだけどなー・・・。ギリギリまで耐えましたが自然と流れるもんですな、涙というのは。泣きながらも拳を突き上げ歌う観客を見て、この場所で最後を迎えられて心底良かったなと思った次第です。
北海道レポを書き終えたらサウスケのレポを書くことは今後なくなる訳で・・・なので牛歩で書き進めていきたいと思います。でもなるべく10月9日までには終わらせ・・・られるといいよね。
今の流行はおーいしおーいしどっとこむと沖ブログのやけに上手いFLASHです。