という訳で全レポ終了しました。来週から忙しくなるので時間がある今のうちにとバーッと書き上げました。書きながらライブを思い出してしまい今現在変にテンションが上がってしまっている自分です。
明日からラストツアーラストスパートですね。川原さんがブログにて実に分かりやすい当日の注意を書いていましたなー。スタッフ顔負けですわ。というかもう仕切がヤマハじゃないのかもなー。というか明日から売られるグッズで新しいの出るのかしら・・・とりあえずブログ待ち。
あ、ちなみにデザイン変えました。というより写真をいれました。私がパンフの中で一番気に入ってる写真です。「456」のアルバムジャケ写撮影で撮られた1枚のようで3人で「456」を表してるそう、です。明らかに「5」が漢字になってる気がするんですが・・・。