心機一転。てな訳で、デザイン変更。他人様が作成したデザインを拝借出来るとのことで勇んで変えてみました。
とりあえず全部一段落ついたわーと思ったらゲントウキからベースとドラムが脱退し田中さんのソロユニットになることが発表され落ち込むよりも驚いた。まぁ、解散ではなく脱退なので「ゲントウキ」は残る訳ですけどね。残るって言うか「ゲントウキ」の基盤は田中さんの楽曲と歌声だと思うのでそれが無くならない限りは「ゲントウキ」は残り続けるのだとは思いますが。ある種、フジファブと志村さんの関係性(?)と酷似するような。うん。でもなー伊藤さんのベースはそらとても気持ちのいいベースだったのよ。他で活動していく訳だけれども「ゲントウキ」の曲で伊藤さんのベースは聞けない訳だよね。それがなー。
何よりも哀しいのは最後の3人でのライブがレミのライブと重なったため行けないことです。くわー!