・コヤラジ(実況中継)
0:08
シゲの帰り道で彼女といちゃつく予定のコヤ。頑張って欲しい。
0:09
あと1ヶ月じゃ恋人なんてできねぇよ(シゲ談)。いいこというなお前。
0:10
お母さん怯えてるじゃねぇか!ちゃんと名乗れよお前達。
0:11
お母さんが裸足のシンデレラガールに・・・っ!
0:12
さ、さんごー・・・・?何言ってんだコヤマ。(真顔)
0:12
ただでさえジャニは金かかるからね・・・。
0:13
母親はピィファン、娘はマスーファン。ラジオのMCはコヤ、ゲストはシゲ。
0:14
コヤ「空気呼んでヤマピィとか言わないでよ!とかね」シゲ「(すかさず)いや、そんなことは言わないよ。
0:16
シゲ「うぃーす。」
0:17
着こなし術で有名なカトウ君教えてください。
0:18
コヤ「どきんちゃんだよね。」
0:18
小山さんは色々見てるんですねー。
0:20
コヤ「俺ね、飲むと(コヤの姉の旦那さん)ハヤトって呼ぶね。」
0:21
シゲのマイブーム「味噌ラーメン」
0:21
シゲ「今度食わせろ!」
0:22
シゲ「種類の話だよっ!!」(種類の「る」は巻き舌)
0:23
コヤ「お前の喋り方全部スタッカートが付いててうるさい!」
0:23
というか隙間隙間でシゲがミソスープって言ってるんだけど全く拾わないコヤ。