・メンバー愛(金曜日)
なんというか、マスーがビニール袋に入れた状態で堂々と渡したのが凄いと、私はそう思う。始めからバッタもんだとばらす気だったからだよね。マスーの軽い冗談だよね。・・・まぁ、でも使えれば本物だろうがバッタもんだろうがどっちでもいいしな。テゴっちゃんの「屋台だった」とハッキリ言わず「屋根が無かった」と遠回しに言ってくれた優しさ。無駄にしちゃいけないね!(∂v<)−★(・・・)
・テゴマス
本当の私デビュー!ぐらいの勢いでテゴマスCDデビューが決定しましたね。前から噂では聞いていたのですが、スウェーデン発売であることと斬新な題名と明らかに合成としか思えないジャケット写真にネタだと思っていました。しかし本当とのことなのでね。おー凄いなー。前からグループ内でこの二人組をフィーチャーしてたこともありそこまで驚きませんでした。
このニュースをまず携帯のニュースで見たのですが、この時ばかりは毎日めざまし芸能枠を録画していた自分を大いに褒めてやりました。よくやった!よくやった自分!そんな訳でばっちりテゴマスについてのニュースが録画されていたので見ましたよ。いやーなんというか、海外モデルばりの女の子達がテゴっちゃんとマスーにキャーキャー言ってる姿が不思議で堪らなくてずっと「不思議だ、不思議だ」と連呼してたらマスーが「見てる人もそうだと思いますが、僕たちも不思議な気持ちです。」とコメント。心が 繋がった。ファンの子にインタビューなんてのもあったのですが、ある子が「彼等の音楽やファッションが好き。」と言っていて「え!?マスーのファッションが・・・っ!!?」と真顔で突っ込んだのですが、某ジャニ系最新情報ブログさんを見ると「彼等の音楽やスタイルが好き。」となっていたので見間違えたんだと思います。あーよかったー。
来月だっけか?少クラで披露するそうなので楽しみにしてますわ。
・氷点(前編)
後編はまだ見てませんが驚くほど大不評なので見るのどうしようかな・・・と思っています。いや、でもテゴっちゃんの恋を見届けなければね!(明らかに見方がおかしい。)
前編についてはテゴっちゃん云々というよりも普通に物語が面白かったので普通にドラマ見てましたな感じでして。まぁ・・・さとみちゃんの兄貴役だとは思わなかったけどな。窪塚弟と同級生役とは思わなかったけどな。
最後のさとみちゃんが絶望する場面がもう凄い気迫で女優って凄いな・・・と思いました。この感想どうですかお客さん。
・百識
これ面白いね!実は今夏のブイロクコンを見てから心の中に燻っていたブイロク熱が上昇しブイロク番組見まくってる状況なのでこの百識も例外ではないのです!ハッハッハ!
いやーしかし内容が面白い。というよりも私好み。こういう番組好きだわ。しかしあのカトウ君という子はパチンコ屋のバイトでもしてたのかと突っ込みたいぐらい滑らかに喋りますね。