・スマスマ感想
玉/木/宏が私の好みすぎてどうしたらいいか分からなかった。(もはやスマスマの感想ではない)
・少クラ
巷で話題沸騰のコヤソロ。いやー凄いねー。私はテゴマス曲お披露目しか頭になくて突然コヤソロが来たので動揺しました。え?な、え、誰の許しでソロ歌ってんだコノヤロウ、と何様だぐらいのキレっぷりをTVの前で見せていました。もう!予告しておいてよ!というかその後よく考えたらこの時の少クラレポを他ブログさんで見て「コヤ、ソロやるんだー・・・」とか言ってたことを思い出しました。痴呆か私は。
そんな長い前フリをした上で感想なぞを。うん、とりあえず引くこといっていいかい?ソロだとか曲だとかカッコイイだとか般若だとか云々の前にコヤの踊る姿に涙が出そうになった自分が居たよね。は、恥ずかしい!恥ずかしい・・・っ!・・・いやぁ、なんだろうね、私の中で小山慶一郎は踊ってナンボの人なんですよ。言い方悪くて申し訳ないが。喋りを伸ばしていようが(むしろスルー力が伸びてる気がしてならない)、細目を誇示していようが、私にとってはコヤ=ダンスなんだよ。
ちなみにダンスが上手い!と絶賛して「コヤ=ダンス」と言っている訳ではなく、自分の好みの体型がダンスしてるのでウハウハという考えで「コヤ=ダンス」と言ってるだけです。
久々に見たっていうのもあったと思うんだけどもね・・・いやーあの腰をくねらせてダンスする様だとか両手をやや上げてターンする様だとか、「ダンスジャンルは小山慶一郎です!」と言わんばかりの独特なダンスを久々に見せられたら涙も出るよね!ね!いいから同意しろよ!
さてミソスープ初聴きでした。久々にマスーの歌声が聞けてお母さん涙が・・・(・・・)。でもマスー、なんか歌い方に変なクセが付いてるような気がしたんだけども・・・気のせいかしら。まぁ1回しか聴いてないから気のせいかもしれませんな。いやーしかし本当上手くなってってるね、二人とも。曲としては・・・まぁ、自分的にはそこまで好みではないので特にコメントは無いです。他のカップリング曲を楽しみにしておきます。
ガキ大将ばりのやんちゃぶりを見せてたニカちゃんがカッコイイ系へと変貌していて時間は確実に過ぎていってるんだなー・・・と感じた冬の日。
・コヤラジ(実況中継)
0:06 き た 魔 王
0:07 氷点触れたはいいけど随分あっさりと終わったね
0:07 テゴっちゃんが女優になれるとしたら:中谷/美紀と飯島/直子
0:08 テゴっちゃんが電化製品になれるとしたら:洗濯機
0:09 テゴシユウヤになりたいというリスナーを真っ向から否定する覇王
0:09 テゴ「自分で自分の性格嫌い・・・ではないけど!」・・・うん。
0:10 特に理由は無いけどコヤになりたいリスナー
0:10 テゴ「3日間ぐらいけいちゃんになりたい。」・・・具体的で嫌だ。
0:12 コヤ「髭剃り使ったことない。」
0:12 これだからアイドルは・・・っ!(顔を覆いながら)
0:13 シゲが髭を凄い生やしたい・・・のか、そうか。老け込むからやめた方がいいよ。
0:14 テゴシさん恋愛論とか話してる時生き生きしてるよね。
0:15 俺、お前のそういうとこ、嫌いじゃないよ。
0:16 砂時計きたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!
0:18 コヤ「村上君がグーで行くと。」テゴ「あはは、パーにしてほしい。」殴るのはいいのか。
0:20 コヤ「漢字が読めなくてすみません。(笑)」笑ってねぇでよ・・・っ!
0:21 香水をそのままカバンにいれるのが覇王流。
0:21 コヤラジ感謝祭をするらしいよ。
0:22 という名のリスナー電話大会らしい。
0:23 ミソスープで閉め。