ネットラジオまであと3日

どっさん(尊敬の念を抱きながら)をリスペクトしてタイトルを自分の名前にしました。どっさん、俺、頑張るから・・・っ!
とりあえず書いてみました。ラジオまでカウントダウンとかするのに使ってみるかなー。あ、そうだ!自己紹介した方がいいか!オッケオッケ!
名前:ハギワラ
贔屓ジャニグループ:にゅーす
贔屓ジャニメン:くさの
素面で頭の可笑しい言葉を言うことがあります。アップダウンが激しいAB型です。誇りはくさのと同じ誕生月であることです。嘘です。今嘘つきました、すみません。邦楽全般を好んで聞きます。アニメ漫画ヲタでもあります。今年のアニメNo1は蟲師です。皆、レンタルでも良いから借りて見てください。現在涼宮ハルヒDVDを全巻京都アニメーション特典付きでコンプリート中です。
覇王様(手越祐也の意)、こんなどうでもいい自己紹介しか出来ない私をおもう存分なじってください。