ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
下に記載しましたネットラジオの公式サイト(爆笑)(爆笑)が出来たようです。全部人任せです。お疲れさまです。fmさんが言っているように私に出来ることと言えば精一杯宣伝することです。むしろジャニヲタと名乗ることが申し訳ないぐらいのはしくれっぷりなんですが・・・看板に偽り有りまくりで今から土下座したいです。
私はともかくお二方は日記を見て分かるように自分の意見を持ち合わせている方々なので、多少辛口な意見は含まれるかと思いますが、今後の参考になるところもあると思いますので是非聞いてみて頂ければと。それとラジオで話してほしいネタなんかも募集していますので是非とも公式サイトにあるメールから送ってやってください。
というか、

>お悩み相談室☆
3人がみんなのお悩みに答えちゃうぞ☆

こ れ は 一 体 な ん で す か 。「話半分に聞くよね。」で好評な私が悩み相談に参戦していいものなのでしょうか。とりあえず「くさのはどうしてあんなに可愛いんですか」という悩みには本気出して考えます。どうしてあんなに可愛いのかねーでれでれ。(・・・・・・)
今のところ面白いモノが提供できるかは全くもって分からないんですけども、まぁ・・・なんとかなると、いいよ、ね。